//=time() ?>
昨日のオルレカ部こんな感じ
@namakomesi お互いに楽しんでそうですよね!! レドリア君はこういうの着せられて「なんで2人とも女装してやってるんだ??」って困惑しててほしいんですよ。
メイドの日
整えた
企画の分は来週には出来そう
描いてる
続き
#FF14の創作好きさんと繋がりたい #メンテだしとにかくうちの子が好きって思ってくれる創作勢と出逢うためにうちのこをそっと置いておく ルガディンのうちよそ漫画やらメルウィブ提督の夢漫画やらちょろちょろ描いてます
かわゆ
クリスタの3D人形でなんとかしてルガオスっぽい体型作ろうとしてる無駄な努力の結果がこれです。もっと腕と関節を太くさせてくれ……