//=time() ?>
(2/2)
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく 漫画とお見せできない絵しか描いてなかったのでツリーに漫画の続きぶら下げておきます\( º∀º )/ (1/2)
こういう絵柄と塗り好きなんだけどなかなか上手くいかずブレにブレてしまう
ラフを描いてる https://t.co/equwaj7ve8
かわいい
2/4の12時ごろいらっしゃった方をお借りしました #森アト_Gaia #森アトスケッチ会
こういう顔普段描けないからたのしい
遅くなりましたが胡椒さんをお借りしました!ありがとうございました!
よらば大男新作の展示漫画です 自機のナイトフォール君の墓参り漫画 (1/2) #よらば大男