//=time() ?>
この顔のバランスめっちゃ好きだから安定させたい
冷静に考えたらサブリガが気になってなんも入ってこなかったから描き直したコマ
製本プレビューってテンションあがるよね
なんかこういうの描きたいなって
#私はここまで成長しました見た人もやる ←2020 2023→
みちみちパンパンの彼シャツの図
謎に筋肉の作画だけ頑張ったんだよ
仕上がっていくとテンション上がるね
何回でも貼るけどこの絵すごく好き
トーン貼ると出来上がり感あるのいい