//=time() ?>
なんか漫画っぽさが強いから源暎アンチック好き。英字もお洒落な気がする。
自分のトーン処理派手さはないんですが好きなんですよ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 別垢で伸びたやつですが垢消ししたし再掲
下書きフェーズがやっと終わりました。頭割り期間内はペン入れ出来てるとこまで展示予定です。多分すけべシーン途中までぐらいは載せれそう。
不健康そうな人(一次落書き)
クイックサンド下書き
ミニオンに餌付けして持って帰ってるところは多分こう
ローエンガルデは鼻黒いのいいなと最近思い始めた
#私の絵のどこが好きか軽率に教えて欲しいけど来ないかもしれないからまず自分が好きなところを言う 自分の絵の口が好き
製本プレビューして手直し。 ローエンガルデ×ゼーヴォルフをどこかに書きたかったんや