//=time() ?>
分け目を間違えてペン入れした悲しみ(書き直しました)
この顔好き
いい夫婦の日のつもりでしたが仲良く賢人パンたべるナイト君とレドリア君です
かいてる
アタリ用頭部(改良第四段)のバランスがとても良くできた気するんすよ。顎をもうちょい四角くしたいのとおでこを狭くしたいのと人中短くできればなとは思う。
おんなじような落書きしてる
流行りのガラスエフェクトやってみた この絵なんとか終わらせてピクリエ頭割りでネップリ出したい……
数日絵を描いてなかったなって落書き
ネームと原稿貼るの流行ってるらしいので まだこれ綺麗な方
ナイト君キャラシこう