//=time() ?>
別パターンな現代物なのか怪しい一次創作妄想ぼちぼちしてますが個人的にどストライクなおじさんです
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう どうしよう丁度いいのがあんまりないんですが去年の年賀状と11/4のやつ
#メンテのお供になんでもいいから自分の作品をそっと上げていく 細々とメル光描いてます……
雄っぱい落書き
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
バイシャーエンさん!!! #いい推しの日
水沢さんとこのシエルちゃんを作例作りにお借りした。
有償依頼受けるにも丁度いい作例が少なすぎて慌てて描いております
#今月描いた絵を晒そう FF14の侵食が激しいです止めるのは不可能です。ちゃんと塗ったのこの二枚でした😇
フレさんに投げつけてきた宅飲みの図 #FF14art #FF14イラスト #ルガディン