//=time() ?>
本日の朝活 もしかして毎回自分は細部を塗り過ぎなのかと加減を模索したいなとうんうん唸ってます🤔
メスガルちゃんを待つ人生である
噂のnovelAIは課金してないのでとりんさまなんですが一平ちゃん夜店の焼きそばが明らかになにかちがう… #trinart
skeb納品しました! ルガBL描いてて楽しすぎたっス🤤 差分はpixivに置いてきます〜 #skeb
自分もとりんさまに頼んでみたらこうよ……たしかに泳がない
#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権 これは貼るしか無い 別の人の貼ったんじゃないんすよ ←工房の時の →令和最新版
NOPさんへ送った季節のお便りに描いたNOPさん宅の戒さん
最近こんなんばっか描いてるんですよ こっちにも流すか悩んだけどいいかんじにテカテカなので見て🤤
#私の個性はきっと誰かにささる ほんまか?
バルバリシアシャキんなくて描いてた奴