沢渡冷緖@イラストレーターさんのプロフィール画像

沢渡冷緖@イラストレーターさんのイラストまとめ


主にアナログイラスト描く人。透明水彩、最近は色鉛筆も。時々デジタル。美術文化大阪万博記念展:共成展入賞。お仕事募集中。BOOTH等、詳しくはpotofuまで↓DMは❌ #聖剣3 #魔神英雄伝ワタル #幻想水滸伝 #一次創作 (絵垢始動2023/02~)
potofu.me/reo-sawatari

フォロー数:6522 フォロワー数:5710

こんな絵を描く人。気に入ったら、フォローしてね。

18 223

こんな絵を描く人。気に入ったqら、フォローしてね。

0 0

10/27の赤ブーのオンリー。
やっとフラグを描き終わりました。
ポスターだと場所をとるので布製品。たためるから便利。
締め切り直前でした・・・。… https://t.co/uhLQA7AXMB

5 91

私の第二の母のような存在のピアノの先生との出会い。
それは本当に自我がつく直前だった。

私は3歳からヤマハ教室に行き、5歳でその当時一番怖い先生を紹介してと頼んだ母の言葉で、個人の先生についた。

「まずは何か弾いてみて?」
と言われ、ヤマハで練習した曲を弾いてみた。… https://t.co/TrvojvBeee

2 28

毎月、金魚ばちの病院のチラシにいつもその月の季節の花を描くお仕事。

今までは3時間ほど取られていて大変な割にはタダ働き。
ので一年以上たったけど、これからちょっとしたお小遣い稼ぎをすることになった。

来月はハボタン。今日、描きあげちゃおう😎… https://t.co/y78NZ9nMpc

1 27

「れおちゃんは、お母さん嫌いだもんね。」話の途中で金魚ばちに突っ込まれた。「嫌いじゃないよ。じゃなかったら、おかしくならなかった。」
「おかしくなったのは、お母さんにしてもらいたかったことをしてもらえなくなったからだけなんだよ。」… https://t.co/kZ2sUyyj6K

2 19

みやはらスペース、水曜日10月用ラフイメージ。

調子こいて絵ばかり描いてたら、このラフを描いた次の日の朝、突然両腕が上がらなくなり、肩は激痛、部屋の電気が停電・・・運に見放されてるのかな・・・(涙

2 32

昨日は、地元で特別上映をしていなくて、川崎まで映画を見に行きました。なんでも大体一緒に行動する私たち姉妹。私がしたいこと、姉がしたいこと。自然についていって、自分も楽しんでしまう。今度は山梨の学会。四日間私は、日中ホテルでどこいくことともなく、絵を描きながらお留守番だけど、二日間… https://t.co/WinZTW4u7o

1 32