//=time() ?>
おはれお〜∩^ω^∩
今日も寒いですね。
もうすぐ来年・・・
#原画市_制作中
は、とりあえず目度が経ったので、2/22のコミティアに向けてなんか作ろうかなあと。
当選した場合ですが。。
その後、名古屋コミティアに・・・。
名古屋ばっかじゃん!
新幹線代バカにならん!
#原画市_制作中
おはれお〜〜∩^ω^∩
原画位置のカナメが完成しました〜〜。
本日入稿となります。
ぜひお手に取って欲しいな。
で、表紙です。
おはれお〜∩^ω^∩
そういえば、コミケの当落まで1週間ないですね。
みんなソワソワしているのでは?
かくゆう自分も、流石に3万人に対し、2万人↑とはいえ、落選率が遠からず思えます。
そして万が一にも当選してしまった場合、心配な要素が一つ・・・。
おはれお〜∩^ω^∩
フォロワーさん大事にしたいけど、
私はネガティブ派で行動できないからガックシ。
絵を描くか、フォロワーさんをまわるか。
フォロワーさん回っても対してこっちに反応もらえないんだよね、下手くそだから。
絵描きの知り合いを増やすのって大変だね。