//=time() ?>
コミケの新刊(呪術廻戦)7/30にもすこし持って行きます。さばけないので・・・でも聖剣は完成してません。本文出来てないので・・・急げ自分!・・・表紙再掲載。
2日かかってしまった。資料が見当たらなくて。
元々ウチはゲームもマンガもアニメもダメな家庭だったので原稿見つけられると破られるしトーンは没収。なので友人に預ける様になってた。コソコソ描いてた鉛筆描きのノートとかも試験前には没収。成績の問題?と学年2位とっても扱いは最悪だった。
iPad をスクショするイメージなんか湧かなかったわ!
今のは出来るんだねー‼️コミケ原稿です。が、来月頭に間に合うのか?本当に・・・死んどこう・・・。
最近、フォロワー数停滞してるのでこんなのやってみる。
全部アナログ!CGは同人誌のみ!
#3億アカウントの中から私を発掘してください
#絵描きさんと繫がりたい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたいします。
イラスト間に合わなかったので、和風幻想完成画をアップしてきます。。