//=time() ?>
ワンドロ!! #結月ゆかり
新しいガジェットの試しrkgk ようやくボタン配置がいい感じになってきたかな
@LaGkLIVnMAjo7DT ボスも死にたくても死ねないから考えるのを辞めた
昔描いたファイズ 劇場版にいた巨大なエラスモテリウムオルフェノクがファイズギア装着出来たら…というif 実際どうなのだろ?ベルトが巻けなきゃ変身できないかな? #お前が描いた特撮絵を見せろ
ペンが全然進まなかったので自画像トレス そんな週末でした 来週はかわいいが描きたい
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
自分の絵を強く意識するために 壁紙を過去絵に変えました もっと上達しなくては
@M25096258 うぉぉぉーっ!!
ちょっと時間かけすぎだし、来週末少しだけ手を加えて完成にしよう