//=time() ?>
いい感じのポーズがかけたので じっくり描いて勉強しよう ここは急ぐ場面じゃないね
@LaGkLIVnMAjo7DT 一応あったw 色は考えてなかったけど多分黒だろなぁ 学生服の下のキャミだろうからね (。-∀-)
@CZ662C エ…エルムナイト
そういえばポケモン(というかサーナイト)描いていたこの頃はシチュエーションをしっかり描けていたのだよなぁ 最近それができてないのは、 想像力を鍛えれてないからな気がする また想像力鍛え直さなきゃ
糞みたいな愚痴いってしまったので 昔のポケモンイラストでお茶濁しとこ٩( ᐛ )و
かわいいあかりちゃんが描けたよ^^ #紲星あかり
@LaGkLIVnMAjo7DT ジークジオン!ジークジオン! (新作待ってます、の意)
今日の成果 SDあかりちゃん囁 日曜に色もつけます #紲星あかり
あげるものがないから途中 ハロウィンイラスト描いています 魔女っ子のあかりちゃん (他のボイロも描くよ)
札幌ビール工場編観てきました 濃厚だった! 鶴見中尉の出番が少ないのは残念だったけど、結構先まで見られて大満足でした^ ^ #ゴールデンカムイ札幌ビール工場編