//=time() ?>
@TeipenSth_0524 確かにいい線いってましたね! 他だとこれ位しかなかったです(^^;
恋愛🚩師匠の私服バージョン( ´-`) この髪型と服装が好きな人は多そうですね(私も好きです) (ポーズはネットのイラストを参考にしてます)
テイペンアニメまだ見れてませんが こんなのがあった感じですかね?( ´-`)
某企画大戦 #テイペン魚拓
🐼🐬「イカっぽいゲーム!」 🐧「多分、違うぞ…」 #テイペン魚拓
# 零エマ版深夜の60分一本勝負 セルフです( ´-`) 今年初です! お題:正月 💴「零士さん、ギブです…」 🕛️「エマ、真面目に働けよ…」 正月早々の虎の着ぐるみバイト後で疲れてそのまま寝落ちをイメージ
#初夢 柴犬さんは🍖が良いですね!
1年前の今日投稿したりむるさんの企画に投稿したやつ(その 2)( ´-`) (今年より頑張ってますねw)
1年前の今日投稿したりむるさんの企画に投稿したやつ(その 1)( ´-`) (昨日の巫女のやつもこの時に 描いてます)
上司「今年も縁起が良いな!」 🐧🐼🐬「そうですね(棒読み)」 #テイペン魚拓