//=time() ?>
今日の動画見てたら巫女🚩が立っていたので、去年描いたやつが使えそうだと思ったので貼りますね( ´-`)
#新しいプロフィール画像 背景色が何か見辛かったので変更しました( ´-`)
無敵の漢🐼 精神的にタヒす #テイペン魚拓
あけましておめでとうごさいます。 今年もよろしくお願いします! とりあえず、描き初めです( ´-`) #テイペン魚拓
2021年も(主に)テイペン関連でありがとうございました! 来年も無理のない範囲で頑張りたいと思います。よろしくお願いします!( ´-`)
#今月描いた絵を晒そう テイペン魚拓関連( ´-`) (一部入れられず…)
#地下鉄記念日 柴犬さん地下鉄は何線ですか?
@Otoko0826 #2021年自分が選ぶ今年の4枚 おと子ちゃんちゃん編 ・いいね♥️ ・お団子ヘアーで団子食う ・アクリルチェーン ・毎日投稿描き納め 色々と描かせてもらったので感謝しかないです。どれも思い入れがあり選択難しかったですが一応これらにします!( ´-`) また、描ければと思います。
🐧「はっ、夢か…」 #テイペン魚拓
#福の日 柴犬さんにも福が来ますか? (素材は「いらすとや」使用)