//=time() ?>
上司ペンギン #テイペン魚拓
👤「🚩が立ったぞー」 🐬「はい、準備します💦」 🐧「何だこれ…」 #テイペン魚拓
#夢をかなえる日 柴犬さんの夢は🍖三昧ですよ!
@gintaroutw4 ねこねこチーズケーキとのことで 猫のパティシエに作ってまらいました( ´-`)
転生し過ぎたらスライムになれた件について 🐧「資格とか持ってますか?」 🐼「笹が大好きです♥️」 🐧「…」 #テイペン魚拓
#世界動物の日 柴犬さんの上にも柴犬さん!?
🐧🐼「シャチすまない!」 🐬「(マッサージですかね?)」 #テイペン魚拓
#零エマ版深夜の60分一本勝負 お題:初恋 エマ「帽子を取ってくれてありがとう…」 零士「あ、あぁ、き、気を付けろよ…」 誰も描かなそうな小学生時代かもにしてみました( ´-`)
浦島ペンギン #テイペン魚拓
機雷除去ボタン!? #テイペン魚拓