//=time() ?>
何だかんだでここまで来れました。 いつも見てくれている方々ありがとうございます!( ´-`) 残りも無理せず頑張ります。
シャチクキャッチャー (アームがシャチ君) #テイペン魚拓
#今月描いた絵を晒そう テイペン魚拓関連( ´-`)
🐼「ペンギンあれ何?」 🐧「俺が集めた不満玉だ」 #テイペン魚拓
#招き猫の日 柴犬さんは招き犬ですか? (素材は「いらすとや」使用)
🐼「シントモだよね?」 🐧「同僚だな」 #テイペン魚拓
#パソコン記念日 柴犬さんも使ってみたいです!
ケモ耳×尻尾×社畜 #テイペン魚拓
#世界観光の日 柴犬さん観光はどうですか? (素材は「いらすとや」使用)
三筆流散々世界 #テイペン魚拓