//=time() ?>
ヒオシュート 左手はそえるだけ…
とりささ先生が早描きしてたので やってみたけど、これでも3分掛かった…思ったより難しい( ´-`) ちなみにこれはibis使いました。
オハドリブル まだ慌てるような時間じゃない(多分)
これがレガシー効果とドリーム効果か… #テイペン魚拓
#喫茶店の日 柴犬喫茶は開店中ですよ! (素材は「いらすとや」使用)
オハレイン
オヤスモザクラ ネモイですな
#パンの記念日 柴犬さんパンは柴の味!? (素材は「いらすとや」使用)
変わらない日常を… #テイペン魚拓
#中央線開業記念日 柴犬線はいつ開業ですか? (素材は「いらすとや」使用)