//=time() ?>
描こうと思っていたのはこんなやつでした( ´-`)
完全に準備不足でオハの続きが描けないので投稿してなかったやつでヒオ代わりです( ´-`;)
押早(オハ)
オヤスモバラード
#駅弁の日 柴犬さん(の)弁当ですよ! (素材は「いらすとや」使用)
ヒオホップ
シャチ「ペンパイ、何ですかあれは?」 ペンギン「笹接待らしいぞ」 #テイペン魚拓
#忠犬ハチ公の日 中(型)犬柴犬さんですよ! (素材は「いらすとや」使用)
オハプレイン
次はこれで行くぞ! (過去絵の組み合わせで手抜き) #テイペン魚拓