//=time() ?>
ペンギン「これが操上司か…」 #テイペン魚拓
オヤスモバードの夢?
#さくらの日 柴犬さんも桜見ですよ! (素材は「いらすとや」使用)
ヒオーの剣舞
ペンギン「お前は反省してろ!」 #テイペン魚拓
ネモイの旋律でオヤスモ
#カチューシャの歌の日 柴犬さんの耳が増えた!?
しごとちう (あー、モンハンライズしてぇ)
ヒオー迷惑
上司「いつもより余計に回っております。ペンギンは余計に働けよ~」 ペンギン「…」 #テイペン魚拓