//=time() ?>
オヤスモの寝息
#電気記念日 柴犬さんも閃きますよ! (素材は「いらすとや」使用)
ヒオバードはシャボン玉に夢中
昨日のオハバードは夢!?
ペンギン「何だこれ?」 シャチ「朝に光を浴びれる職場を売りにするらしいです」 #テイペン魚拓
#マネキン記念日 柴犬さんのぶてっくにようこそ! (素材は「いらすとや」使用)
オハバードと通学 … あれ?
通勤中、信号待ちで息を大きく吸ったら歩きタバコしている人がいて気持ち悪くなった(´Д` ) 吸われるの事態嫌だがせめて風上に立たないで欲しい…まあ、そんな気を使う人はそもそも歩きタバコしないだろうけど…
ペンギン「パンダはどうしたんだ?」 シャチ「脚光を浴びれなかったようです」 #テイペン魚拓
オヤスモバードが先におやすも…だ…と…