//=time() ?>
野球拳でサンファンキャラを脱衣させて作画コスト軽減、生産性を上げるはずが、最初の1ページから死力を尽く局面を迎えていますが、この人描くのこれが最後かもと思うとなんかこう、全員登場させたくなってきt
サンファンで「叶わなかった夢」ってタイトルみかけて、私は「道場を開いて弟子を募り、謝礼を得て生活する。時には捨てられた赤子の面倒も見る」無生ちゃんを何年も頭の中に住まわせてまふ
現パロじゃないと眼鏡させられないので今のうちに。異飄渺君4期も出てくるかな。中身は凜凜だけど。軍破殿とはまた違った不憫すぎる子だったなってなってるので妄想のなかではおっさんたちにかわいいかわいいされててほしい。