//=time() ?>
パッパと東京観光中のふよたん。
もしかして今がチャンスか #殺無生ねんどろいど欲しいです
東京観光しててお台場ガンダムみてテンションおかしくなったふたりとおじさん。 写真おかりしました!ありがとうございます!
東京観光中の軍破殿。 軍破殿は正義の味方のウルトラマン大好きだと思ってる(強いめの妄想)
軍破殿、清廉さがみてとれるくらいむちゃくちゃいい顔してて主役はれる顔だと思うし、殤様との心躍る冒険の日々が外伝映画放映されるの待ってる。
帰りの空港で玉さんと花さんと丹翡ちゃん。
どんぞこからの大どんでん返しとか1期2期で巻き返すメガトンカッコいい殤様がまたみれるのかと思うと、ヤケ酒も甘露に思える、落ち込んでる殤さまみるのツライ
4期では十六面十二臂だってきくので最後の大活躍楽しみにしてるし、キービジュアルの凜凜かっこよすぎんですか、4期でも「ふざけんなこのクソッタレ」ってあなたの綺麗な顔に向って叫びたい
殤さま白髪増えた???おいたわしや殤様…
変なポーズさせて人文字で4にしてたけど今日は新作の話も来るンだしすこしはカッコよくとあがいてみた