//=time() ?>
3期でねんどろ凜雪鴉が通信機になってたけど、あの髪飾りの水晶、最初凜凜をみたとき「頭の横のあれは…ガンダム…のアンテナ…?」ってなったのを思い出してた。
部屋着殤さま罪深い。
このルール適用だと無生ちゃんがいきなりリーチ状態になってしまう。
全裸だとでも筋肉とかむづかしいから負けたらダサいTシャツ着てもらう。
凜凜はキセルふかしてる姿もいいんだけど、ちゃんばらしてる姿が一等好き
まかせるぜって言ったとき人形なのに笑ったように見えたのは画面構成陰影雰囲ワザオギの演技のせいなのか
将帥の心得まである殤さま、何でも持ってるふうに見えるのにそうしたいから根無し草やってる殤さまどちゃくそかっこいい
俺様トラブルメーカーくださいとかいったら喜ばせるだけだからいわない無生ちゃん
いけない気がする「おいしいおじさん」というパワーワード
捲捲ほんとりっぱになって…