//=time() ?>
御坊の髪の毛ああなったの、ヒョォエエエエ?!?ってすんごい目に新鮮だったおもひで 開き直った嘯狂狷にガッカリして顔もみたくないってなっちゃった掠風竊塵ソウキュートだけど、眼鏡すりかえて今後の展開を楽しみにしていた頃の掠風竊塵の方がやっぱ人の上をいってて好きかも知れない
坊さんに斬りかかったあの日のふよたんが正しかった、いやでも坊さんやられてたらそれはそれで。
直感で行動しちゃうから殤さまにですら分かってもらえないふよかわいそう。
サンファン描くのって私にとっては楽しくて、使われてるお人形さんって手足が大きいから身振り手振りがすんごい映えるンですけど描くとなるとバランスが違うってなるからそれをお絵描きで人に落とし込んでくのが、こうじゃねぇだろ線どこだってできないなりに楽しひ、大仰な表情つけるのも楽しい。
殤さまが今日もかっこよくて、白昼のなかでも輝くスターライトとか私が琴もってたらかき鳴らしてるところだった
スーパー殤さまの無双みれるとおもったら止めにきた凜凜の棒読み最高だし、殤さまに怒られて目を合わせないふよかわいすぎる