//=time() ?>
頭に野球拳のBGMがこびりついてしまって困る
辻グァァァさんジョンとなかよくなれたらいいね
かわいい(嗚咽)
冒頭4秒からもうすごくかわいい
雰囲気がノーブルだとかちょっとした動きが上品だとか思ってたらガニガニしててキュンってなった。
ヌックヌック
ヌンヌヌンヌ♪
グァーッ巨漢のくせにあっちの方ではリードされたい派カワイイ
ロナルド君、躊躇子供の前に飛び出して庇うしあけ美ちゃんかばうし、あの静かな顔でクリオネ倒しちゃってロナルド君ロナルドく…様… あけ美ちゃん女子が応援したくなる女子だったかわいい
吸死7話冒頭3秒からしてかわいい