//=time() ?>
吸死7話分刻みですごすぎて処理がおいつてかないんですけど、とりあえずかわいい
泣いてるジョンかわいい
あのフォロー時の説得力ある声たまらない叔母様
ロナルド君イケメン枠のはずなのに…バニーちゃん可愛かったよにゃん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ハサウェイのレーン君、予備知識ない頃みかけて主人公かと思ってた。
ペーネロペーに運ばれる時お姫様抱っこだったらヒロイン要素が盛りだくさんすぎるガウマンおじさん
ハサウェイ、初見で地味な顔だと思ったけど、安心感があるというか親和感あるし、性格は思慮深くて穏やかで育ちが良いわ謙虚だわ、しかし眉目に影がある母性が騒ぐわって、マフティーって皆に好かれてるの分かるってなってきた
人質でいられないガウマンかわいいし付き合うレーンがいい奴すぎる
ハサウェイの回想シーン