安曇磯良さんのプロフィール画像

安曇磯良さんのイラストまとめ


サンファンとか猫とか 無断転載禁止Do not reupload my art AI学習禁止Do not use my art for AI training
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:266 フォロワー数:2212

師父がダメになってると小黒大人がくる②~③

177 565

師父がダメになってると小黒大人がくる①

381 1438

羅小黒戦記の好きなシーン、笑いながら走る小黒の後姿を誰もみてない最後尾でいい笑顔で見守ってる无限、服のすそキュってするところから自分が泣いてることに気づくあたりとかもうな、もうな

86 466

羅小黒戦記の好きなシーン、无限が「小黒、すまなかった」って謝るシーンあるんですが、无限に連れまわされて小黒の世界って「人間は悪い奴」からずっと複雑になったと思うんですが、风息と行けばそんな複雑さに苦しむこともなく楽園で幸せだったろうと思うんだけれど、そうはならなかった、

123 648

羅小黒戦記の好きなシーン、风息をさがす執行人が虚淮をみつけてすぐに敵わないやこれと救援を求めるところと、无限が向ったポイント3から戻るのが一瞬で、またワンパンでやられたのかマッチョ君?ってなったシーン、
この緊張感高まってる流れでもオチを付けるの忘れないところ好きよってなりました。

51 266

羅小黒戦記の好きなシーン、「お兄ちゃん、ありがとう」で暗かった窓がパッと明るくなるシーン、直前に「食われるかも」とか言われてたのに不意打ちみたい「ありがとう」なんていわれて、ここで「人間は嫌い」から「人間にもいい人はいる」に切りかわったのかなと思うと好き。

149 786

師父の懐は霊域につながってるんだろうか

105 475

羅小黒戦記の好きなシーン、現金を手にしてからの畳み掛けてくるような連発ギャグがとっても好き。Hi美女~!あと小黒にヘルメット被せてるところやさしくて好き。好き。

81 420

羅小黒戦記の好きなシーン、焼き鳥をウェってするところは劇場でも笑いが上がってたんですが、その後の焼魚を「今度は大丈夫」って言葉がもう。
口に運ぶ映像はなく、吐き出した音だけが聞こえてきて「やっぱりwww」って情景が想像できる演出ニクイなってなりました。

107 551

羅小黒戦記の好きなシーン、店員さんとの無言の攻防戦、間の取り方がいい仕事すぎて好きです。

177 980