//=time() ?>
同時視聴会今観てるんですけど、羅小黒戦記の好きなシーン、好きなシーンばっかりなんですけど、
小黒を迎えた時の风息のあの言葉にウソはなかっただろうし、
焚き火に浮かび上がった幻の、杯(椰子の実だけど)掲げる风息の姿、小黒の視線っていうかフィルターっていうか、憧れが見てとれて好き。
小黒大人が人間の子どもみたいに学校に通って家に帰ったら師父がいるっていう生活を妄想していて館のカンセンさんと逸風君が事故が起こる前にご飯つくりに来てくれてたらなぁとか学校帰りに洛竹とお花の妖精さんところに寄ってってたらなぁなどと