//=time() ?>
コロナ禍以来、家帰ってから手洗いしてから丸様(猫女子・3歳)にただいまのハグするようにしてるんですが、
ドア越しに迎えてくれる丸様の「おかえり!」の声が「おかえり!!おかえ…おかえり?!おかえり…?おか…?……」って力がなくなってく鳴声が毎回辛い(代理:師父)
先日、鬼滅の映画キメにいったんですが満席で観れなくて平日レイトショーでやっと観れたっていう。
いっつもおぶるか手を貸す側のお兄ちゃんが肩に寄り添って寝てるとか、あとほんと何で今?なんで今上弦の鬼がくるんだよ??