//=time() ?>
ぜんいつさん一位おめでとうございます
とかやってたらいいのに。
ってやってたらいいのに
アニメの方しかみてないんですけど、藤の花のお家のおばあちゃんに「どのような時でも誇り高く生きてくださいませ」って言われて誇り高くってなんだ、正しいふるまいって具体的にどうするんだって竈門君を質問攻めにするところ、そうあろうってババァに応えようとしてるのかと思うと伊之助かぁいい
きめつの推し
御手杵の正装(?)と内番とあんま区別つかないところすごくすき
下半身は写らないからいいやって思ってるうちの本丸の永久近侍
遊園地行ってきたよの写真みてる師弟
メリーゴーランドに乗る弟子を撮影する師父
ようつべ自動再生にしてたらサイレント・ヴォイスかかったのでガラスのロープを目隠しで渡ってそうな浪巫謠