Wisteria(藍晶)さんのプロフィール画像

Wisteria(藍晶)さんのイラストまとめ


ただの『非線形思考』のモブ的一般人です。観察力と洞察力に特化したディスカリキュア。PD寛解。🐈‍⬛飼い(7代目)。好き→AIとダイヤモンドアート&塗り絵♠️ 詐欺目的フォローは処す。天安門事件⚠️ 鍵垢以外無言フォローOK

フォロー数:416 フォロワー数:550

IOS室内撮影の黄ばみがかった写真の白を強調して補整出来る機能がGooglephotoに有った
やり過ぎると全体が薄くなるけど

0 23

No.112(61)
目が覚めて続行。完成
ベタっと塗りたくない絵だったので軽めに塗りました🙂
服に5色くらい混ぜてる。やり過ぎ(笑)

2度寝 シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ



さん

0 39

No.111(60)
雨が降っているので
靴底のゴムの色で失敗~
撮影じゃ良く判りにくいけど要所々に入れたネオンのお陰で鈴蘭が埋没せずに済みました🙂



さん


0 42

No.110(59)
ワルツのハロウィン完成
下地に水彩色鉛筆で影色と光を入れる→コーリンで彩度を落とした塗りをする等でとっても楽しかったヽ(*´∀`)ノ
床まで塗ると絵が死んじゃうので白いレンガという事にw



さん


3 61

私の塗りのアクセル全開時とブレーキ時の落差(笑)

私信
🐤と🐈遅れまくってるけど待ってねー🙇‍♂️💦
弟と休みが合わなかったり胃を悪くしたり色々有って年末までには🐢💭

0 19

No.109(58)
洋書グレースケール塗り絵より
なんの捻りもなく完成~

衣装のダサさや背景の無さで愛着が持てない物から開始
時代考証が意味不明なイラスト😅
大型本超大型本で色鉛筆の減りが惜しくて(笑)傘とスカートは
他はコーリンです



1 17

ひょーL(・o・)」
グレースケールに薄め塗りでこの発色(黄色)

下地にかるーく赤缶黄色とオレンジ
コーリン同士だと溶けるように混ざる(馴染んでしまう)から目立たせたいなら他の硬芯色鉛筆と合わせるのがオススメかな

なお、この絵は完成するかは分かりません(笑)

1 21

1度塗りだとザラっと乗る色をどうしたら良いのか分からずに
味も素っ気もない絵でテスト中
思い切り塗り込むのか🤔?

この本は背景の書き込みがないような、エアブラシでぼかしただけのどーせいというんじゃな物が多いから困る(´・_・`)

0 18

No.104(53)
1より
民族衣装のページを赤缶水彩だけで塗ってみました

水筆の水の調節が上手く行かずに、紙面にかなり水が溜まっても酷い凸凹にはなりませんでした。判らないくらいの凸凹



さん

2 35

丁寧に丁寧に塗りたい几帳面な人には向いていないけど
水彩ははみ出してなんぼって思えるならオススメ

0 21