//=time() ?>
\ぼっ、僕が部長ですか!?/
部屋に閉じこもって生きていりゃそれでいいのかよ
けっこう描いてた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
出来心だったんです
先生、このままじゃ僕たち……学校も、外も、これからどうしたら……
目あかい
ンンン