//=time() ?>
@gusyaK_TL
@gusyaK_TL 軽率に全員頬染やったんだけど黎人テメーはだめだ
テレイド似のディアボロスあげるから許して
いい加減にしろよってぐらい言ってるけど こういうファンタジースローライフ企画をぼくはやりたい
@gusyaK_TL ちわーっス
なんだこの一瞬にして台無し加減は……
@gusyaK_TL インクだけver供養