//=time() ?>
おめでとう!!
魔王軍かなにかかな
よっかかって……る……?
よく動作確認で使うひとたち (宿名:ロリコンの宿)
ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
め
女子力宿の子かけたっぽいけど おう
ネトゲ系キャラ造った中では鯖缶が個人的に最高の出来だった