//=time() ?>
ちびシャル以下略におでんパン与えたら泣くほど喜んだ(仮題)
外見はキツそうなんだけどなー
セッション中アイコンにしてたシャルディオさん
わたしのせいで死ななきゃ安いアグレッシブブーストハンマーマンになっちまって……(なお他に人がいる場合自分そっちのけの衛生兵になる)
死亡√関係のやつ前かいたな
終わったしグシオンのアイコン全種晒すぜ!! フタハナで一番表情豊かだって自負してる(本当はどうだかわからない) #フタハナ
参加初日夜 #フタハナ
乗るしかないこのビッグウェーブに (届いた……届いてますよ……!!) もうすぐβは終わりだけど、最後までぴかぴかしていたい!! #フタハナ
VSみたいになったのもあるよ