//=time() ?>
生方君、外見的特徴が書かれて無い人だな、中身はかなりの主人公っぷりなんだけど。男子は感情移入しやすいかも。三ツ葉様#328kia2に描いて頂いた生方君(一枚目)と冬野様#Spur_Fuyuに描いて頂いた生方君(二枚目左から2番目)、絵そのものもだけど、あの文でちゃんと伝わるんだって所にも感動した。
ちょっとだけ続き描けたぞ。金曜日夜更かしバンザイ。
ツムギちゃん、コ○ンとかドラえ○んとかの映画でお決まりの、俳優さんが声優を務めたりするゲストキャラ的な位置づけの子を、という感じのキャラですね。オレンジ色は適当です、後で黒くするかも。
結季さんの作品オリエント・オリエンス(@suisai_yu)のイナシアさん!を描かせてもらった!ほぼ毎朝読んでる作品!
緻密な作品なので解釈違いがないか心配!
https://t.co/pK9jEUACxb