//=time() ?>
特に理由はないけど昔描いた白神くん載せときます
へ②
夏休みは気が向いたらマシンヘッド読んでね!
本当にそのお面でいいの?
#海の日だから海の画像貼る 昔描いたやつがあった!
#ビキニの日 ビキニってほどのものでもないかもしれないけど……。
久々に絵を描いたらまた絵柄変わってました。自分でも描いてみないとわからない(笑)
どっちも私のです!的な落書き
はじめて〜の〜海〜みたいなやつ
夏が近いなぁというものを何か……浴衣のラフから目をそらしつつ……