//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる BOND-1グランプリでした
バルアサちゃん 仲良くすごしてね
アロルク ぼかすか
ワルドギ 駆け落ちエンド(胸糞セリフ注意)
実はあの形式のコメントが表示されていたバデオラ
💜悪党コンビ❤ おチェズの顔面に粘着テープを貼るという大罪にビクビクしながら描きました!
バデオラ楽しみな絵☺️おじさん映ってなくてごめんなさい
#アロ中心ワンドロワンライ 開催おめでとうございます!! お題「雨」お借りしました。4hほど。諸君の中では末っ子だけど、アジトでは良きお兄ちゃんなところが好きです。
木星が見えたから描いた🌟 ケンカで転校してきたという設定は近ごろだとヤバそうだけどまだ生きてるんだろうか