//=time() ?>
#ロマ佐賀
想い出語りがてら貢献させていただきます
佐賀は隣県ということもあり、ロマ佐賀3の際は足繁く通いました。
原画展は入場無料・撮影OKという大サービスっぷり!皇帝になった気分でした
アロルク📷ネップリ今日までです!色々試したくなってローソンでL判&2L判、ファミマで2L判をそれぞれ自分でプリントしてみたんですが、画質や色合いは多分、店舗のプリンタの状態によりますね…
2L判の場合、アナログ絵のアラがちょっと目立つかなーと思うので、L判をおすすめしますw
せっかくアロルクのセルフィ―絵📸を描いたので、ネップリ登録してみました(ファミマ、ローソン)。L判だけしかプリントしてみていないため2L判の画質は不明です。。。