//=time() ?>
ファンタジアのペガサス観てると天地創造デザイン部で散々ダメ出しされていることを思い出した。 #ファンタジア
マリっておっさんぽいなーって思ってたけど最初からそーいう設定の人だったのね。知らんかった。 #シンエヴァンゲリオン #エヴァンゲリオン
アウトポスト、でかいトラック(?)かなんかを運転して移動させるシーン。スクリーン観てて崖から落ちた時に声でちゃったよ。お客さん結構いたから恥ずかしかった。 #アウトポスト #アウトポスト観た
アウトポスト観てるとホント戦争やだねーって改めて思う。こーゆー実話ベースだと尚更。映画はエンタメとして楽しむから大好きだけど。 #アウトポスト #アウトポスト観た
ラーヤと龍の王国、物販のクリアファイルに映画本編とは全然違うタッチのイラスト使ってるのがあるんだけどこの絵で本編を観たい気もする。 #世界を変える魔法は信じあう心キャンペーン #ラーヤと龍の王国
アウトポストって題名の映画たくさんあるんだね。ナチスゾンビのやつ見てみたい。 #アウトポスト
もう近所じゃ1日1回の上映になってしまった。 #銀魂ザファイナル #銀魂は永遠なんかじゃ足りねえや
機動警察パトレイバー 2 the Movie 4DX観た。前に観たのがいつかも忘れたけど面白いよなー。でもこれって4DXにする必要あるのか? #パトレイバー
さんかく窓の外側は夜、アニメもやるんだ。こっちの方が分かりやすそうだ。 #さんかく窓の外側は夜
銀魂 THE FINAL、初日観た時は何かイマイチ内容を理解できていない部分があった。そんでFilmarks見てたら分かりやすく説明書いてくれてた人がいた。何となく分かった。次観る時は大丈夫だな。 #銀魂 #銀魂ザファイナル #銀魂ありがとうきびウンコ