//=time() ?>
@haya_create 参加失礼します!! hayaさんの絵めっちゃかわかっこよくて 好きです!! 自分はアナログでやってます!
@shina_eno3 参加失礼します!! アナログでやってます!!(* ॑꒳ ॑*)
@MikageBlue217 参加失礼します!! アニメ、漫画めっちゃ好きです! アナログです!!
@sakananana03 参加失礼します!! アニメめっちゃ好きです! アナログでやってます!
色塗りおわりー!! 森鴎外とエリスちゃん!(* ॑꒳ ॑*) #森鴎外 #エリス #文豪ストレイドッグス #文スト #イラスト #イラスト好きさんと繋がりたい #アナログ絵描きさんと繋がりたい #アナログ #コピック #フォロバ100
@momonotukumo 参加させてもらいます!! アナログでやってます!\( ⍢ )/
文ストハマってしまったぁー! めっちゃ面白い!! 次は芥川龍之介を描きたい!! 江戸川乱歩「僕が良ければすべてよし!」 江戸川乱歩と芥川龍之介が好きです #イラスト #アナログ #イラスト好きな人と繋がりたい #江戸川乱歩 #模写 #文スト
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る アナログ\( ⍢ )/
@sooootaaaaaaa なうがnowです!\( ⍢ )/ 変化か……
@A3jn34q91MKFUqx 参加させてもらいます!!! アナログです!