//=time() ?>
ちょっと遅れてしまいましたが…第52回星の古戦場おつかれさまでした!🙇♂️
今回はゼタにしました☺️
……本当はグラブルTVの #グラブルファンアート に間に合えばよかったんですけど……無理でしたね!!!!!😭
#グラブル
Thank you commission!! @kureha_kanzaki
ご依頼者のオリキャラで、メイドさんと女神さんだそうです!
ご依頼ありがとうございました🙇♂️
https://t.co/WHojk8hCTF
#Skeb #Commission
Thank you commission!! @Tukikagerou
ご依頼者のオリキャラです。
Skebでのご依頼ありがとうございました!!🙇♂️
https://t.co/bwKm06dqc5
#Skeb #Commission
この前仕事フォルダみてたら、昔に「ロイヤルフラッシュヒーローズ」っていうソシャゲの担当してたイラストが出てきて、懐かしみを感じながらラクガキ( ˘ω˘ )
エリーゼって子なんですが、SRの招待特典?とSSRのハロウィンVer.ともにデザイン担当してました('ω')
やっぱ昔の絵と今じゃ大分変るね…。
Thank you commission!! @InuRenko
オリキャラだそうです!
Skebでのご依頼ありがとうございました!!🙇♂️
https://t.co/foZxkJFdIZ
#Skeb #Commission
10000フォロワー記念に描きました🥳
グラブルやらの版権絵でもよかったんですけど、折角なんで以前名刺用に描いた絵で使ったキャラにしました。
重ね重ねになりますが、ありがとうございます&これからもよろしくです!!🙇♂️