//=time() ?>
多くのいいね&リツイートありがとうございます🙇♂️
お礼と言ってはなんですが、没にしたラフも載せておきます。
理由は「背後の資料が一切なくて、どうなってっかわかんねぇな…」です。
(尚、初期はポニテと勘違いしていた模様)
とある絵師様が
「ファーさんからもらったポイントで得た賢者のエッチな絵か小説をかかないといけない」
っていう古い決まりがあるって仰ってたんで、エッチかわからないけど、ファーさんのポイントで仲間になったフラウをお納めください。
#グラブル
第51回古戦場おつかれさまでした🙇♂️
今回は水着カリオストロで😊
自分はまともな技巧編成がなかったんで、カツヲをポイポイ投げてました( ˘ω˘ )
#グラブル
終わってから一週間経っちゃいましたが、風有利古戦場おつかれさまでした🙇♂️
今回はリミテッド化されてるモニカとリーシャで。
やっぱり間3週間は短すぎなんじゃぁ…😭
#グラブル
いろいろあって、ギリギリ1週間遅れになってしまいましたが、光有利古戦場お疲れさまでした🙇♂️
今回はいろいろ活躍してたリミテッドジャンヌで☺️
#グラブル
描きたいなって思って、数日前からちまちまrkgkしてたら、丁度今日で一周年目だったんですね…('ω')
美玲先生、一周年おめでとうございます!🎉
#3年0組黒板新聞