//=time() ?>
正式開始まであと4日! アーリーアクセスは本日18時からの予定!! あと2時間でヴィエラ☺️ #FF14 #FF14ShB_CD
あと7日後 #FF14 #FF14ShB_CD
いやぁ~! ついにこの微妙に偏ったオレの銃が火を噴くときが来たカァ!!
多くのいいねとリツイートありがとうございます🤗 実は全身描いていましたので、ついでに置いておきます。
古戦場お疲れ様でした🙇♂️ そして先ほどあげたものですが、確認時に左右反転させてそのままにしてたので後で消します…。 リツイート&いいねして頂いたのに申し訳ないです…。
上から高い順 大半グラブル絵 ヴァジラ好きが多いのカナ…?🤔 #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る
第44回古戦場お疲れ様で御座います。 個人的には水着ユエルをペロペロしながら走っておりました。
iPad試運転 普段板タブ使ってるから違和感しかネェ!!
総べタ。
#目元より下で切り出すとエモいらしい 🙄