//=time() ?>
最近、ギルティギアの曲ばかり聞いてたんでつい…
ポケモン剣盾、はじめました😊
多くのリツイートといいね、有難うございます🙇♂️ ついでに線画かなり頑張ったんで、共有しておきます(˘ω˘)
1日遅れですが、古戦場お疲れ様でした😇 最終解放の黒騎士は強いし、HELLにブッ刺さってましたね。 …鎧のデザインの方も強敵でした。
ヤフェームキャス胴とダークライトキャス手がすこ。 #14おえかき部 #14おえかき部_お題_お気に入りのミラプリ
グラブルの #いいおっぱいの日
お嬢。 #リオンあーと
GaiaDCにて参加させて頂きました。 そこまで投稿頻度高くないかもですが、よろしくおねがいします🙇♂️ とりあえず、過去描いたものを何点か添えておきます。 #14おえかき部
そのうちぬる😇
第二皇女。ちょっと前から見始めました。 #ヘル絵スタ