//=time() ?>
初期艦全員分のニコニコのあれ。 そのうち、仕上げる…かもしれない。
あやなみ かいぞう おめでとう! なぞの ちからで まいあがってる ゾ!!
せぴさんの弐周年でおよばれしたので、たこさんとは逆にセンちゃんの衣装をきたハムマンをお送りして参りました(˘ω˘)
某たこさんがユニコーンかいたのみてかきたくなったんで。 意外とえっちぃ服着てることがわかりました。
せっかくなんで、UIなしも。
ニンテンドースイッチとゼル伝BoWを買うとして、どうせなら配信しながら、まったりだらだらゼル伝したさあるので、キャプボの類も一緒に買うとすると・・・しばらく無理だナ、ウン(˘ω˘) あ、シノビリフレ発売中です(ダイマ ほしいです!! 雪泉ィィィ!!!!!!!!( 'ᾥ')
ちょい遅れたけど、11月古戦場おつかれさまでした( 'ω')
練習ついでに厚塗りっぽいことしてるけど、疲れるね…。
お迎え記念。…これもそのうち。
嫁艦塗った(。☌︎ᴗ☌︎。) 次は花嫁衣裳か…。