//=time() ?>
今日描き終えたFGOのマシュをリツイートやイイネして頂い方には非常に申し訳ないのですが、どーーーーしても目の位置が気になって仕方なかったので、修正…(土下座
仲良くして頂いてる生主の方の誕生日放送にゲストで御呼ばれしましたので、こっそり絵をこしらえました。
ついでに作った壁紙とかもおいておきます( ◜ω◝ )
新年おめでとうございます!
昨年は何かとお世話になりまして、ツイッターでも色々な方々に絡んで頂き、大変ありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m