//=time() ?>
DX3「Timeless Encounter」恋に燃えるノイマンダー!また初手でプロポーズするPCをやりました。楽しかったです。牡丹くん、末永くよろしくね😘
ダイスの振り方から世界観説明、加えて素敵な物語の大変よいシナリオでした!
シナリオ・GMかずさん!ありがとうございました!これで私もダブクロ初心者!
拙作DX3「Renegade Jackpot!!」無事終了!後方外部面が最前線で吸わさせていただきましたヒューーーーーー‼︎‼︎相模リーダーのバニーえちかわ!!最高!!橋姫さんもカッコいい!!麗しい!!
PL相田さん、こゃさん!ありがとうございましたー!!
DX3CP「ラストナイト」完走…!すべてが美しかったな…シナリオ構成の巧みさ、魅力的なNPC達、一緒に最高に楽しいセッションを走ったPCPL達~!BIG LOVE……
シナリオ・GMねこのすけさん、PLひさぎさん、みずきちさん、かずさん!ありがとうございました~!!!!!!
DX3CP「ラストナイト」2話前半セーブ!皆がんばってていとしい…そしてシナリオが本当に面白いな…最高になっちゃう…
シナリオ・GMねこのすけさん、PLひさぎさん、みずきちさん、かずさん!次回明後日…最終回…!?ヤダーーーーーッ‼︎‼︎
DX3「Apophenia」全員帰還で終了です!全員違う組織、立ち位置のPC達がそれぞれの理由から一つの地点に着地する、シナリオもRPも映画のようなハイパー濃厚セッションたっっっのしかったです…!!
シナリオ・GM十卜或斗さん、PLこゃさん、長一さん、御伽月さん!2日間ありがとうございましたー!!
白匣様作CoC「見果ての綸紡」2生還2ロスで終了です!!!!これが…見果て…!!!!好きシでしたね…;;;;;自陣愛しいね;;;;;;
KPかずさん、PLCal.さん、リコリスさん、らんらんさん!ありがとうございましたー!!