//=time() ?>
白匣様作CoC「見果ての綸紡」1日目セーブです!は~~~村たのしーーー!!!!ちゃんと整理されてるけど大量の情報の嵐!!!!みんなかわいいね……この後どうなるんだろうね……!
KPかずさん、PLCal.さん、リコリスさん、らんらんさん!明日もよろしくお願いしますー!
DX3CP「ラストナイト」1話前半セーブ!1話前半なのにこの情報量…!!すごい!楽しい!!PCもNPCもみんな可愛くて愛しいな……これからどうなっちまうんだ……
シナリオ・GMねこのすけさん、PLひさぎさん、みずきちさん、かずさん!ありがとうございます!次回は…2週間後…!は~~~捏ねちゃう……
かなむら様作CoC「終末婚/第三章 落花流水アンダーカレント」推定2時間は嘘!!!!5?6時間くらいやってたね……!いっぱい喋ったぁ☺️叶さんのお話もいっぱい聞けてハッピーでしたね……!
KPはったち!今回もありがとう~!!最終話が次回に持ち越せる!よろしく!!
桐崎ひおり様作DX3CP「Dual Beat」完走!!NPCいっぱい賑やかで楽しかったー!!データも凝ってて面白かったです!なるときはどこ行ってもなるときだった😌
GMかずさん!今月もありがとう~!
DX3「o-bird sanctuary」第2話『非翼連離』シナリオクリアです~~~!は~~~良いものを吸ったな……季咲ちゃんにも名前で呼んでもらえてはぴはぴ!
シナリオ・GM ojiさん、PLみずきちさん、相田さん!4日間ありがとうございましたー!明日からは2年の行間編ですね!あと1352日おばんちゅやろうね!
DX3「o-bird sanctuary」第1話『双貌のヨゲンノトリ』無事終了!なんの相談もしてなかったのに完璧な立ち絵合わせになっててテンション上がった!やりたい演出にもお付き合いいただきありがとうございました!
シナリオ・GM ojiさん、PLみずきちさん、相田さん!続きは来週!よろしくお願いしますー!