//=time() ?>
【裏話】
イラストは連載初期に物語終盤をイメージして描いたもの。時は流れて物語中盤
シナリオ担当のアオキさんから
「これ以降アリスは制服着ません」
「スノウの車(RX-8)も出ません」と告げられショック😱で3日間寝込んだのは良い思い出ですわ
#モノクロにするとカッコ良く見える魔法がかかる
【ヒミコ探しver.2】難易度★★★☆☆
2・3枚目の各写真にヒミコが1尾(計8尾)
移動中やLIVEの待ち時間などにいかが?
難しくて全部は無理かも…🥹
とても楽しかったしデザインの勉強にも
なりましたわ…描きたい(今月5日まで開催中)
#ジャパンモビリティショー2023
【新曲リリース】
おめでとうございますわ。今回描いたのは
ジェムカン内ユニット「マチュリップ」
英検3級の私では英語の歌は大して聴き取れないけど、きっとセクシーなことを囁いてたに違いないですわね😳
昨日の無料ミニライブ素敵でしたわ
#GEMSCOMPANY #RealityDrop
【ホットウイスキー・トディ🥃🐈⬛】
先日upした7話に登場のウイスキー
今日は寒いので作ってみましたわ
はちみつ🍯たっぷり入れて召し上がれ
(レシピは7話に記載)
#ウイスキーキャット